ZENRA

人生はじめてっぽい

わからないけど

 

強烈にどうすればいいのかわからないくらいもう時間は戻らないしどうしたらいいのかわからなくてずっと歯を食いしばっていたけど、少しずつ。どうしようもないから、考えるのをやめる。どうしようもねえから。

いやだけど。考えないということがどうしても選択することが、いやだけど。

仕方ないから。

 

別に思っていたって悩んでいたってどうでもいいし、暗いだけだし、顔ひきつってるし。

 

バイトで笑ってたらちょっと元気出た。

ちょっといまタブーのお前はこういうやつやろ?がきそうになってスルーしたけどそういうこと以外は何にも面白くなくてもその方がいいこともある。