ZENRA

人生はじめてっぽい

洗濯機の音がうるさい

 

洗濯物がたまっていて、詰め込んでまわしたら、すごい音がしている。

本当は詰め込みすぎちゃダメって知ってるけど。

 

室外に洗濯機がある家にはもうあんまり住みたくないな。

汚れるし洗濯機。

 

昨日は、サークルに顔をだしたけど、一瞬で帰ってきた。

 

楽しいことがわからないどころか、なにをみてもおもしろくないしイライラする。おもしろくないことをおもしろそうにやっていることにイライラする。

どうだろう、なんか楽しいことが自分にあったらそんなこと気にならなくなるのかもしれないけど。

 

でもちゃんと寝たしなんとか、まあ耐えればいつかどうかなるだろう、これ以上人と関われそうにない気持ちにならないだろうというとこまでは回復した。

 

ちゃんっと折り合いつけられるために日々をちゃんと、ちゃんとと言われてることをこつこつとやっておかないのかもしれない。

なんにせよ、極度の睡眠不足はいけない。

 

またむかしは、って言いそうになった。よそう。