ZENRA

人生はじめてっぽい

こたつを出した

 

昨日寝落ち、というか確信的寝落ちした海外ドラマの続きを探してみていた。

どこまでみているか、を探して続きからみる。

 

起きたのが何時だったか思い出せない。

夕方だった。夜ではなかった。

 

バイトへ行った。

最近よくシフトが被るイケメンくんは、わたしが色んな話の流れで彼氏欲しいと言ったら、お!と言った。

人が嫌いだとか言ってる場合じゃないですよ、と、以前言われていて、そこから、成長した、という意味だろう。

どうせ卒業するけど、と言ったけど、いや、前向きなことが大事だとかそういうことを言って、お疲れ様です、と言ってそれぞれ更衣室に入っていった。

 

海外ドラマの飛行機のシーンをみて、6.7歳の頃、一人で飛行機に乗った時を思い出した。

よく過去を思い出す。

そういう話を聞いてくれる人がほしいし、そういう話を聞きたい。