ZENRA

人生はじめてっぽい

4月4日(日)

月も変わったので最悪は全部昨年度においていきたい。二度と起こらないでほしい。全部自分のせいとか無駄にストレスを感じでしまう必要はないと分かっていたとしても、この週末は徐々に締め付けられるようだった。

 

昔担任に悠の字をもらって、悠々としているところがある、と言われたのを思い出すな。あれちゃんと実家にあっただろうか。

 

1人では割と苦しむタイプだけど、それをおくびにもださない(出ていないと嬉しい)タイプだから、として悠々だったのか、でも弟をみていて、そういう、ちゃんと考えてんのかコイツ?みたいな感想を抱くから多分同じように思われているんだろうな。

 

言語化というのは難しい。

 

とにかく、明日も早くおきて仕事に手をつけないと手をつけるべきだった色んなことが終わっていない。どういう日々?