ZENRA

人生はじめてっぽい

最近

 

気づけば2月。

めまぐるしすぎて何にもまともに心情を書ける気がしないけど、

節目にいますので、とりあえず記録しておこうかなと思う。

 

わりと夢だった友達と住む、をやります。

ボーナスは全部消えた。家賃はわりとしっかりめなので、ビビっている。

 

上司がいなくなる。

大変困る。モチベーションを何に置けばいいのか、

果たしてこれからの日常は楽しいのか。

でも、とにかく、これからの数日間が楽しくなればな、と思う。

 

こないだ友達が東京へ来て飲んだ。

モヤモヤをすべて出してしまって、死ぬほどダル絡みをしてしまい、反省。

めちゃくちゃ覚えていない。ほんとに、まじで、まったくブレーキが効かなかった。

 

最近YoutubeでメンタリストDaigoばかりみている。

本読も。

 

あと親知らず抜いて痩せた。

痛かった。まだたまに痛い。反対側も抜きたいが、有給がもうないので4月くらいにしてほしい。

 

いろいろ思うところはあるからちゃんと改めて心情はかきたいな。

今日はもう寝る。