ZENRA

人生はじめてっぽい

8月7日(土)

舐め腐ってないで真面目に生活したいし真面目に生きたって仕方ないとも思ってる。

人はスピらないでどうやって胆力だけで生きていくのか……

マジで早く最強になるかマジで早くリタイアする小技をたくさん身につけたい。

マジで人生むず過ぎるし自分の身体さえもコントロール下にないしほんとうに人生はむずい。

 

そう思ってるからむずいのかもしれないし、トライアンドエラー以外、結局どう考えたってたとえ一人の人生も予測なんてできないんだからどうにか知恵を絞って最適なトライアンドエラーを繰り返していくしかない。

 

最近パワハラ気味上司がブチギレてくるとマジでテメェ一回キングダム読んでこいやって思う。

別にキングダム読んだからってその人のパワハラ気味なところには何も関係ありませんが。

 

とにかく、善良なつもりで生きていたって仕方ないしその辺のジレンマみたいなものをそろそろうまく乗り越えて生きたい。