ZENRA

人生はじめてっぽい

8月22日(土)

日付が変わる頃に寝たら9時ごろに目が覚めた。

けどまたいつのまにか寝てしまって、起きたら爆裂にお腹が空いていたのでシャワーを浴びるより先にカレーを食べた。ゆで卵もやった。

 

整体へはお姉さんとしゃべりに行っている。

帰りに電話で精神科を予約した。だけど初心予約は9月に入ってからしか…って言われて、来週本当にキツかったらどこかで休みをもらって電車に乗れるところでも行ってこようかな。楽になる方法を教えてほしいだけなんだけど、それをどういう言い方していいかわからず、電話を躊躇っていた。

今日一日どことなく考えて、やっぱりテンパらず一個ずつちゃんと考えていくこと、あとはどうにかコロナが落ち着く頃か、ちゃんと考えられる思考力が帰ってくる頃に転職を考えること。

しばらくは東京がいいけど数年で関西には帰りたいから、そういうことを視野に入れないといけない。

 

捨てないといけないものが多い。

淡の間でいわれたことをよく思い出す。とりあえずはいろんなことを捨てる。他人のためにと無意識に思っていることもそうだし、とりあえずこの長時間睡眠をどうやってもやめたい。

 

これは日記か?またちゃんと落ち着いて書きたい。