ZENRA

人生はじめてっぽい

2022/02/06(日)

いきなり忙しくしすぎて疲れている。

予定ばかり、人と話してばかり。どれも楽しかったし、必要なことだったといまやっと気持ちが落ち着いたので思ったけど…。

忙しいときや疲れているときに勢いに任せて全てを評価してしまうのよくないな。

不快回避が裏目に出ている。

 

まあそうはいっても、今日もたくさんお金を使って生活を潤して楽しかった。

勉強が止まってしまったので取り返さねば。ここ2ヶ月ほどはもう勉強に振り切ってしまってもいいかもしれない。インプット大事期間だし。

 

まあおいおい考えよ、と思ったものの最近そうはいっても考える時間を作るのが難しいので、うまく過ごしたい。

やりたいことがいっぱいあるな…。