ZENRA

人生はじめてっぽい

ここ数日

 

シンプルに2日分くらい日記つけるの忘れた。

 

最近寝てばかりでもったいないな期がまたやって来たので、体力つけようと思った。

なんにもしてないのに半日起きて眠たいだなんて体力ないんだ。

 

いっぱい考えることに耐え得る体力をつけなければ。

 

 

今日久しぶりに学校に来ている。

といっても普通に土日挟んだからだけど。

真面目だ。今日は真面目だ。午前中の予定はすっぽかしたけれど。

 

だって土日のバイト時間もおかしかったし忙しさもおかしかったもの。絶対あんなシフトおかしい。

 

久しぶりに学校のカフェのラテ飲んでる。トール。

 

しばらく雨ばかりみたいで嫌だなあ、なんか雨にまつわるいいことないかな。