ZENRA

人生はじめてっぽい

どうすればよいでしょうかね

 

ペースがまじで1mm(?)も落とせていない。

 

昨日は熱が出ていて寝込んでいたにも関わらず。

ゆっくりと立ち上がり始めたが、ミーティングくらいから喋り始めてしまって、色々ミスがあったりして、もうダメで頭パーンてなってからはてんてこ舞いだった。落ち着いて作業できていない。

 

人に優しくなりたいとは思ってはいるが、自分がつらいが目の前に吊るしてあるのかくらいその思いから離れられず、人に何言われてもまずカチンときている。気心知れた人と話して気が晴れない、好きなバンドを見に行って気が晴れない、テレビを見て笑って気が晴れない。本を読む気力はない。

 

どうしたらいいのか本当にわからない。

毎日毎秒がつらすぎ。なぜだか。

 

 

とりあえずはやく梅雨どっかいってくんね。