ZENRA

人生はじめてっぽい

方法を探さなきゃ(自戒)

 例えば、理想の1つのかたちの人が、思ったより年齢が近そうで焦る深夜。なにものにもなろうとしてこなかったから、立派になにものでもない。何者って映画でも見ようかな、絶対見ないどこうと思ってたけど。朝井リョウの原作で平穏な気持ちで読める気がしない。なんてったって競争みたいなものの話だし。グッと力が入ってしまう。だからって安心させてもらえるものが見たいわけじゃない。何って、行動が足りないんだろうな。

 

 くちびるの皮が、めくれてたから千切ろうとしたら、べろべろと内側までめくれてしまって、自然にめくれた皮と一緒にまだ生きていた皮をひっぺがしてしまった。なめたらピリッとするやつ。どうでもいいな。アレ、うわ、これ剥がしたら血が出ちゃうなって時、緊張する。

 

文字を書くための本を買おう。

 

みんな方法がわからないから、近頃はよく、方法や入門的なわかりやすいサムシングが売られるんだろうな。私も分からない。

外に出るって難しいな。

Twitterで見かけた情報だからわからないけど、サイファーじゃなくてフリースタイル講座はさすがにアホだろ、と思った。やっぱなんでも地で行かなきゃいけないな。

 

地!