ZENRA

人生はじめてっぽい

またクソみたいな日記を

焦りで気が狂う。ツイートを爆裂投下して全て消す。

お金がなくて困っている。来週のライブはどうしても行きたい。

 

そう思うと社会に出ないといけない気がしてくる。わずかばかりの自由のためには社会に出ないといけない。よくわからなくなる。

それがいいことなのか分からない。まともっぽく生きることを途中で選んで後悔している今なので、もしかしたら、またこれは、回り道になるのかも、と思うと動けなくなる。

何百回と書いた気がする。

 

積み重ねが大事なことはなんとなくわかる。経験的に知っている。だから?行く方向もわからないのにどうってことないよな。どうしようもないんだから。

とりあえず、家を出る。お金を貯める。すごく嫌だけど。お金なんて溜めたくない。家はとてつもなく早く出たい。