ZENRA

人生はじめてっぽい

きのうの日記

 

前の晩うまく眠れず、睡眠不足だった。

朝はすごく寒くて、朝から技能だったけど、暖かかったから窓を開けていた。桜が咲きそうだと言っていた。

 

お昼ご飯はカレーだったのになぜか入らなかったからご飯だけを食べた。夕飯もあまり入らなかった。まあ鯖寿司食べたからだと思うけど。

 

前の日はまだ雨が降っていたから、川が、濁った深い緑色だった。前の日の茶色の濁流よりマシだと思った。

いつも目印にしていた、差別をしない街、という道に刺さった棒を朝見るのを忘れた。

寂しいからか、いろんな人にLINEしてる。

ほんとに昨日は昼からひまで困った。

 

朝、大人しくしていたら、変な感じでおもしろかった。

 

ひまだな。