ZENRA

人生はじめてっぽい

きのうの日記

 

こたつで寝落ちしてて、弟にこたつ切られててクソ寒い中起きて  ア〜くそ、って思ってたらお父さんが起こしに来てくれた。充分に寝たから、朝は案外ちゃんと起きれて、バスにはギリギリ走っていった。腕時計を忘れたことに気づいた。携帯の充電は半分を切っていたけど、充電器を持っていたし、しかも、案外普通にもった。

 

昼ごはんを食べて、技能教習だった。

ゼロになった、って言ったら落ち着いて最初からやらせてくれた。

次の日、技能の2コマが昼前と後で別れてたけど、最後の学科受けて受付に行ったらスケジュールが変わってて朝2コマになっていた。いつもの教官が昼までしかいないと言っていて、じゃあ2コマ目は違う人だ、っていう話をしていたら結局またいつもの人2コマになった。

 

家に帰って、話すぎてウザがられたし、テンション上がり過ぎたのバレている。

 

ラーメンを食べに行ったけど味が濃過ぎて食べられなかった。お昼も、ヒレカツ?カツ無理だから食べられなくて、白ごはんと味噌汁だけしか食べなかったのに。

 

寝る前はずっと携帯を触ってしまって寝られなかった。