ZENRA

人生はじめてっぽい

きのうの日記

 

教習1日目。

田舎すぎてみんな、高校三年生ばかりだから、子供がものすごいスピードで車運転してて地獄かと思う。

 

左に寄るのが怖すぎて左にハンドル横から切られてもまだ右に引っ張り続けてて笑った。

妹と、あの横からハンドル切ってもらうやつかっこよくみえるよなおじさんばっかやのに。って話をした。

出来ないことしてもらうの、かっこよくみえるね、って話。自分が男不足過ぎてサカってんのかと思ってちょっと自分で自分に引いてたけど良かった。

 

昨日は本当に眠すぎてまいったな。

今日は眠くなければいいな、ひま、とかより眠気と戦ってるのがキツイ。

 

本当に田舎だな。