ZENRA

人生はじめてっぽい

ねむい

 

夕方まで寝てバイトに行ったら、朝ねれなくて困った。

 

1時間か2時間くらいで起きれたのは奇跡だ。

 

Rick&Mortyを寝る寸前にみたら、夢に変な世界観でてきた。

 

Amazonで予約してたのが届いて嬉しかったけど、禁酒してるので、いつみようかなと思う。

Amazon プライムビデオっていくらかな。

 

M-1みててお笑いのライブ行きたいなあと思った。

 

IPPONみててカミナリのたくみくんポジティブでめっちゃ可愛く見えてきてWikiみてたら、まなぶくんが早稲田でまじでびびった。てかサークルに没頭してバーベキューばっかしてたってなんだ?何サークル?

 

朝食べるものも時間もなかったので炭酸のジュースを買って腹を膨らませようと思ったけど無理すぎておにぎり二個とグミ食べてしまった。