ZENRA

人生はじめてっぽい

毎日

とても暇すぎてよくない方にエネルギーを使い込んでしまっている。そういう時はもっぱら、正しい方向へ戻すためのきっかけを自発的に作るのも難しい。

週末はどたばたと自分が未熟なことや、不安感に対して色々押しつぶされそうになった。

この土日はただただ、自分を甘やかして終わった。

 

久しぶりにたくさんの人と電話会議をしたら、人が、そんなことは自分で考えろって言っていてよかった。そうだよな。そして言い返して欲しくて対話を求めていてとてもよかった。

 

あー、人の顔を見てめちゃくちゃ酒飲みたい。

 

今日は酒を飲まなかった。エラい。

二日酔い用のウィダーのゼリー買い置きしとかなきゃな。