ZENRA

人生はじめてっぽい

途中

求めてばかりじゃなくて与える側の人間になりたいとは思うけど、私ってなにも与えてないわけではないよね?え?ちがう?

 

とりあえず1ヶ月が終わって、とてもヘトヘト。

家を出ていないのにヘトヘト。元来の集中した視野の狭さからすると、外に出ていてもいなくても、変わらないかもしれない。自己の世界観が強すぎるな。

外に出ていて変わることなんか、飲みに行って次の日二日酔いで使い物にならないとかくらいか。

 

1ヶ月どうでしたか?と聞かれて、いっぱいいっぱいで…と答えると、何かやりたいことを思いついたら支援しますので言ってくださいって言われてひょえ〜となった。求められていることが違うな。ありがたいけど、こんな世間知らずで大丈夫ですか?逆にそういうことを求められています?

 

という下書きが残っていたのであげます。