ZENRA

人生はじめてっぽい

2022年9月12日(月)

またホロスコープを見てもらう占いを受けた。前に別のとこで占ってもらってから1ヶ月も経っていないけど。

実は前から受けたことがある人でカウンセリングのようなものだった。お盆の8月半ばくらいからびっくりするほど人に会って、自分の口から発されることが自分の言葉なんだか何だか分からなかったり、最近仕事でストレスを受けたりしてここ数日はかなり人とのコミュニケーションが調子悪かった。本当に言いたいことが出てこずストレスでしゃべってる感じ。噛み合ってないのも感じてはいるのにその場で全然軌道修正できない感じ。でも久しぶりにひたすら話を聞いてもらったり解釈してもらったりしてちょっと落ち着いたような気がする。あとは睡眠と栄養をちゃんと摂るだけ。

 

いや、ほんとかな、後からダウナーが来るか、とはいえたしかに大丈夫かも、
反省しすぎて事実を歪めたりしないようにしたい。

 

でもやっぱそれとは別に、いろんな人と遊んで改めてみんなとゆっくり話がしたいなあとは思ったりした。それはたぶんいいことだと思う。