ZENRA

人生はじめてっぽい

9月8日(火)

今日のうちに日記をかけている。

本当は紙の日記に書きたいような気もするけど手を動かすのが面倒。

今日は風がめちゃくちゃ気持ち良くて溜まっていた洗濯物もすぐ乾いた。家の中の一通りの窓を開けておいたらまっすぐに涼しい風が通って秋だった。そういえば朝方も窓を開けておいたら寒くて、知らない間に毛布をぴっちりかけて寝ていた。

 

書きたいことが何も出てこない。いつもは忘れるのだけどもはや浮かび上がってこなくなった。残したいことが何もない。いつもは些末なことほど覚えておきたくて、いつも詳細に残したくなるのだけど、もう今の人生のことを残しておきたくない。そんなにつらいことばっかりじゃないのになんでだろう。

 

LIMBO THE KINGの4巻買っていい権利がまだ今月は残ってるからまだ生きられる。飲みの約束をいれたからまだ生きられる。

 

あーーー嘘です生きるのやめたいです。