ZENRA

人生はじめてっぽい

嵐やば

 

数十秒ごとに、無神経な私が全力で鍵が閉まってる玄関をこじ開けようとしてる  みたいな音がしている。家がドタドタ言ってる。すごい嵐。豪雨ってか嵐。嵐を感じることがあるとは思わなかった日本で。台風は嵐だと思ったことないな。

 

今日は普通の人間のように朝から起きたのにまだ身体は寝そうじゃない。めちゃめちゃ目が冴えてる。寝ないと。明日歯医者予約したし。

 

ほんとはそんなバタバタしたスケジュールで生きたくない。けどうまくハマってしまったので来週末は超多忙フィーバーだからはやくいまのうちからやることやれ…。

 

強いギャルになりたい。強いインキャでいいから強くなりたい…。強くなったところでいいことなんてないだろうけど強くならねばならない気がする…。なぜなら生きるすべがないから…。

嵐も同意してるよ、家を鳴らして。

 

日本沈没って映画がレンタルに流れたとき、ちょっと字面がおもしろすぎて笑っちゃったのを覚えてる。いまは沈没しそう過ぎて笑ってる。抗えないと笑うしかないし、なにそれおかしいって気持ちが笑うことでしか表現できない。

でもわたしは漂流教室のほうが怖いし

、みんなで死ぬなら仕方ない。

 

あさはらしょーこ〜〜の歌もおもしろすぎる。笑っちゃダメだけどこれだけヤバイ人間がこれだけヤバイと笑うしかないな、ほんとにアレ人間?同じ成分であってるよね?たとえば麻原彰晃が逆ギレ殺人犯は嘘でも、ISは嘘でも、911も嘘でも、ドラマのSherlockみたいにすべて死体にすり替えた人間たちを殺したことにするとかじゃなければ、もうなんでも同じことだな。こちとら怯えるしかないんだから。

なんの話〜〜嵐怖すぎて世紀末感すぎて意味わからんこと言っちゃった。社会派過ぎると引かれるのもちょっと は? って思うけど実際意味わからない社会派多すぎて総じて社会派に  は?  って顔しちゃうよな。

 

え〜〜嵐ほんとこわ。風力とか何キロとかあるだろ普通に。なんていうの?物を押す力が何kgもありそうですってことです。風圧とかそんなのわからないし。

 

人と飲んでベロベロに酔いてえな。