ZENRA

人生はじめてっぽい

落ち着いている

携帯を新しくしました。

なんだかシステムがよくわからない。なんでも飽和しすぎだな。

 

月曜から金曜、結局は飲んでいたのは半分くらいだった。

みんながいたところで、みんながいないまま過ごすのは寂しすぎる。

ずっと不安定でイライラしてしまっていたけど、結局すごい楽しかったな。

人間というのは案外分かり合えるし、話し合える。

 

今が途中だってこと、人間にとって感情とはどれくらいか、あとなんだっけ。

何かについて考えていようと思ってメモするために日記を書こうとして忘れてなかった、豊かとはなんだってことだった。

そういえば、木曜飲みにいったときに幸せがなんだかわかったら教えてね、って言われたけど。

幸せは後からやってくるのかもしれないな。

今感じる幸せもあるけど。

 

きっとずっと考えてしまうな。