ZENRA

人生はじめてっぽい

日記

 

こう、ブログに書こうと思うと少し躊躇うな。

 

なにかをしなきゃいけないって分かってるのに何をすればいいかわからない。何をするか探しに行かないと行けないのに。

出不精を治したい。いままで、やっぱり音楽も本も映画も、全然知らない。やっとここまで来れたとかいう見方もできるけど、まだ全然知らない。たくさん時間をかけなきゃ。

 

いまは何にも形にできないのかも。

バンドが調子よく進んでる友達の話をしていて、なんだか良くわからなくなった。新しいEPを楽しみにしているバンドはひとつ下の子たちだと気付いた。

 

そんなことばっかりを考えている。寝ないといけない。昨日の夜も、昼間遅くまで寝たから寝付けなくて、朝起きられなくて、授業中も寝ていた。

帰りも眠かった。お腹をめちゃくちゃ壊した。最近薄着だったからか、それとも食べ合わせが悪かったからか。

 

ただの日記だな。

 

詩を読みたいと思って、ずっと読んでないな。