ZENRA

人生はじめてっぽい

日々

 

はやくお気に入りの分厚いコートが着たい。

最近は夜が涼しい。夜がサイコー。

 

年始につけはじめた紙の日記を書こうと思っていたのにいつのまにかこちらに書いていた。この日記も、もう数日分は、かいては途中でやめてしまい、下書きにねむったまま。

途中で空気がかわってしまったり、寝落ちしてしまったり。

そういえば家計簿もつけ始めていたのにすぐとまってしまったな。

最近はそんなことばかりだ。

 

すべてが中途半端で、すごく疲れていて、すぐキレてしまう。なぜでしょうね。疲れをとろうと始める何かもいつもとても疲れる。でも、昨日あたりから何か始めたい気もしている。

なんなのだろうね。

 

夢ではやくも25歳になる夢をみた。

だれかに年齢を聞かれて25歳になったな、と思いながら25歳なんです、と言いながら、やべえ24歳のこと何も覚えてねえって思った。

2ヶ月も経っていないので当然だけど。

 

イライラする理由も、焦る理由も、すべてわかってる気がする。

わかっていない気もする。というか、一生こういうことはわからないんだろうな、くらいかな。

 

腕時計を買ったら少し回復した。下着を買おう、と思ったらもうすこし回復した。

そういうことばかりだろうな。

脱毛をしたい。はやく髪をのばしたい。読みたい本が2冊ある。

 

もう6年、「こうなったら欲しい」と思っていた物があるが、「こうなったら」になれないので、もう買ってしまう。そんなことで止まってしまう方がもったいない気がしてきたから。

 

24歳の目標、二日酔いにならない、と、スマホを見過ぎない、だけど、両方とも少しずつ減ってきた気もする。そんなことばかり。